SSブログ

新宿御苑枝垂れ桜(04.03.17) [写真]

 

この枝垂れ桜は、いつも早く咲くのです。今年は行きそびれてしまいました。

いままでで、一番綺麗に撮れたものです! 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

ピカチュウ

私も去年行きました~。
今年も土曜日に行く予定です!!
by ピカチュウ (2005-04-07 22:19) 

kyoko

*コンバンハ!ピカチュウさん! スゴイ風でしたが吉野桜は、大丈夫でしょうか! (新宿御苑は八重も凄く綺麗です!) 天気良いといいですね! 
ピカチュウさんのブログって凄い!!!・・・・・・!
by kyoko (2005-04-07 22:51) 

hana

私も6日の日に新宿御苑にお花見に行って来ました。
初夏のようなお天気で、桜も綺麗で気持ちが良かったです!
昨夜は、中央線国立の大学通りの夜桜を見に行きましたが、日中のもの凄い風で、かなり散ってしまい葉っぱがだいぶ見えていました。
by hana (2005-04-11 15:18) 

kyoko

*hanaさん nice! とコメント嬉しいです! 
絵手紙楽しみにしてま~す! 国立の桜並木、綺麗ですね!
木が高いので上を見上げていると花びらが舞う姿がとっても美しくて
見とれてしまいます。 
by kyoko (2005-04-11 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。