SSブログ

嬉しいなあ! [個展]

たくさんの方が個展を観にきてくださり、本当に嬉しいなあ!とワクワクな日が続いています。個展をしたら、やめられないと聞いてましたが その気持ちがわかりました!ウンウン! 

子供の頃は、人前に出るのも恥ずかしくて目立つなんてとんでもない私でしたが。 それが今こうしているなんてとっても不思議なんです。 

ここは、こんな風にした方がいいよ・・・!とか、この絵のここがいいよ!など具体的に感想をいただくと またまた凄く嬉しいです。 次は、ここを注意して飾ってみようかなと次へ続く・・・エネルギーになります。 ほとんどの方が、イカの絵と言葉 気に入って頂いてそれも不思議な気がします。 21日から、すこ~し展示を換えます。 

観に来てくださった方 そして行けないけど、と気持ちで応援してくださっている方 有り難うございます!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

古賀で~す♪

ブログに遊びに来ましたよぉ~ いやぁ~凄いじゃないですかぁ~
個展も、良かったよぉ~ 
私も影ながら、kyokoさんのファンですからね~
我が家のテーブルの下には、kyokoさんの作品がいっぱい♪
でもでも、そんなんじゃ申し訳ないですよね~ 額に入れて飾らなくちゃ!
いつも前向きな貴女が好きですよ♪これからも、頑張ってください!
by 古賀で~す♪ (2005-03-17 10:15) 

kyoko

>古賀さ~ん! 有り難うございま~す。 それにこちらまで遊びに来ていただいて嬉しいですよ~ん! 額になんぞ入れられたら きっとハガキ達が、萎縮しちゃうと思いますから! ハハハ・・・・! 応援有り難うございます!
by kyoko (2005-03-17 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。