SSブログ

個展終了! [個展]

「megumi.tanka 」 メグミさんの作品を書かせていただいたものです! メグミさん!書かせていただいて有り難うございました!感謝です! 

 

めぐみさんのブログ http://blog.so-net.ne.jp/megrinn_megrinn/  20日をご覧ください!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

嬉しいなあ! [個展]

たくさんの方が個展を観にきてくださり、本当に嬉しいなあ!とワクワクな日が続いています。個展をしたら、やめられないと聞いてましたが その気持ちがわかりました!ウンウン! 

子供の頃は、人前に出るのも恥ずかしくて目立つなんてとんでもない私でしたが。 それが今こうしているなんてとっても不思議なんです。 

ここは、こんな風にした方がいいよ・・・!とか、この絵のここがいいよ!など具体的に感想をいただくと またまた凄く嬉しいです。 次は、ここを注意して飾ってみようかなと次へ続く・・・エネルギーになります。 ほとんどの方が、イカの絵と言葉 気に入って頂いてそれも不思議な気がします。 21日から、すこ~し展示を換えます。 

観に来てくださった方 そして行けないけど、と気持ちで応援してくださっている方 有り難うございます!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

kyoko 個展 始まりました! [個展]

こんなに嬉しいなんて!

昨日は、セツモードセミナーの仲間に会い、励まされていっぱい力頂きました! そしてやはりセツの仲間である、めぐみさん、ひとみさんに、助けて頂いてやっと展示完了です!本当に感謝です! 今幸せ! 何か自信もなくて、こそっとしている私だけれども、何だかみんなに見ていただきたいと言う気持ちになってきました! 

土曜と日曜の夜にはいるつもりです! 是非いらしてくださいね!

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

試験前の気分? [個展]

このノートは、展示を見てくださった方に、感想などを書いていただきたくて用意したもの! いよいよ明日搬入というのにもう一つイメージが・・と思っている夜9時! あ~ぁ!この気分は学生時代のテスト前に似ているなあ。 勉強を必死でやればいいのに、なぜか他のことばかり気になってしまうんですね! このところ忙しくてあまり料理作れなかったので、何か作って腹ごしらえ!やっぱりね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。