SSブログ

後悔したくないから! [絵日記]

後悔なんかしたくない! そう思って生きているし、凄い後悔は、ありません。(イエやっぱりありますねえ!)

ぶっかけ じゃなくて、しっぽくうどん にすればよかったかなあ!(昼、讃岐うどん屋さんでの事)。 コーヒーじゃなくて、紅茶にしとけば良かったかしら? そんな時、チョビットの後悔、後悔!時には、そんな言葉も書いてしまいたくなる、それが私!    


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

響(きょう)

しっかし、綺麗だな~。
昔、京都の女性と遠距離恋愛していたとき、京都に感じた印象に近いな~。
お互い、飛行機で、ずいぶん往復したのですけど~。
by 響(きょう) (2005-03-14 19:39) 

kyoko

>よくおいでくださいました!
お互いに感じる季節まで、違いますものね!日本も広いですからねえ! 
by kyoko (2005-03-14 20:58) 

ちひろです

わかるかな?楽しいく見させていただきました。
by ちひろです (2005-03-14 21:23) 

kyoko

>ちひろさん もちろんわかりますよ!ふふふ!貴女のお名前をすぐ覚えたのは、とても大切な人の名前でもあるからなんです!
by kyoko (2005-03-15 00:19) 

ちひろです

大切な人と同じ名前だったんだ。
いや~ん意味深。ではまた。(^-^)
by ちひろです (2005-03-15 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何背負ってる?やっとハタハタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。