SSブログ

咲くからね! [絵日記]

 

私の描いたものを展示して頂ける事になって、今慌てている所です。 

でもそんなありがたいチャンス!やるっきゃない! いつかいつかと思っていたのです!

そんないい縁を作ってくれたのは、大切な仲間! そして応援してくれている方々に有難う! 

まだまだこれから! みいんなで 笑顔になりたいから!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

yama_mo

 おめでとうございます。
 wakuwakuですね。
 作品展の様子がUPされるのを楽しみにしてます。
by yama_mo (2005-02-22 11:24) 

kyoko

yamaもtoさん! 応援してくださって 有難いです!
wakuwaku ! です! 本当に! 
by kyoko (2005-02-22 15:10) 

ishiwata

個展たのしみですね*
3月中ずっとですか?もうスグですねっ大忙しだ!がんばってください。

3/13から19は私も銀座で個展をやるので、同時開催ですね!
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shwt/

楽しみにしてまーす*
by ishiwata (2005-02-22 20:00) 

kyoko

ishiwataさん! 個展行きますね! 去年のライブペインティングは、最高でした! 貴女描く人、私飲む人 でしたけど!
by kyoko (2005-02-23 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい日なんとかなるさ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。