SSブログ

銀座に行くなら! [絵日記]

珍しく朝から銀座に行って来ました。 

プランタン銀座地下1階 ディア・スープ店内での

megumiさんの個展をみにね! 「支え」と「出逢いの引力」と言う作品が好きです。 そして、彼女の短歌もいいですよ。 店内の・・・ちょっと目立たない奥にですが、何冊か短歌のノートがありました。 そんな刺激を受けて 満足して帰ってきました。 思いがけなくmegumiさんにも会えたし!(megumiさんとは、セツ・モードセミナーの同級生でした)

銀座にいらっしゃる機会があれば、お寄りください!27日(日)迄です。(22火曜はお休み) 出口はC8から徒歩1分!                         

今日はどんな絵にしようかな?と考え 同じ階で美味しそうなプリンを買って来ました。 さて、と開けたら美味しそうで、ちょっと描くまで待てずに、先に味見! ウン!美味しいです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日雨かしら!菊ガ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。