SSブログ

一閑張り大崎教室スタート [一閑張り]

遊び.jpg

       1ヶ月に1回継続6回の 一閑張り教室の初日です♪

       荷物はもう持っていってあるので、出来たてのバックにノートを入れて 行ってきま~す♪

       少人数なので、ひとりひとりのご希望にお答え出来ればいいなぁ~

       遊びゴコロだけは忘れずに♪   ・・・正直ドキドキです!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

kyoko

*ソニックマイヅルさ~ん♪ ご訪問有難うございます!
 
by kyoko (2014-06-03 21:32) 

わのわ

初めまして。
HPを拝見し、大崎のお教室についてお尋ねしたいのですが、ソフトがうまく起動せず、メールをお送りすることができませんでした。
どこかでアドレスが見つかればと思ったものの、見つけられず、こちらにコメントさせていただきました。
何か方法がございますでしょうか。
by わのわ (2014-06-26 21:55) 

kyoko

*わのわ様

 コメントくださったのに気づかないでごめんなさい。
 HPご覧頂きまして有難うございます。
 メールをくだされば対応させていただきます。
 大崎では無理かもしれませんがカルチャーなどの一回体験教室などもござい ますので メールをくださればお返事させていただきます。

 メールアドレス etegami-kyoko@nifty.com
 お待ちしております。 よろしくお願いいたします。 
by kyoko (2014-06-30 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。