SSブログ

珍しいお花♪ 女王の涙 [写真]

珍しい花.jpg

ちょっと大きめの画像にしました。

一昨年 分けていただいた 

ヨウラク・ツツアナナス 別名 女王の涙・・・と言われているお花が咲きだしました♪

数人の方がいただいたのですが・・・昨年はどなたも・・・咲かずにいましたが

今年は皆さん咲いたそうです♪

南国育ちとか・・・! 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

aidesu

南国の魚みたいにカラフルですね^^
by aidesu (2014-04-29 16:28) 

kyoko

*aidesuさん 花をうまく育てることが苦手な私ですから・・・やっと咲いてくれて
 とっても嬉しかったんです♪  どんどん増えるといいなあ・・・。
 そお言われたら南国の魚みたいですね♪

*tochiさん ご訪問有難うございます♪
by kyoko (2014-04-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。