SSブログ

今日も楽しんでいただけて・・・最高です♪ [一閑張り]

文京区にて.jpg

朝出かける時・・・まだ蕾だった桜の木が、帰りにはかなり開いていて、ビックリしました♪

駆け足で・・・春はやってきましたね!

お昼を挟んでの一閑張りの講座は5名様でしたが、とっても楽しんでいただけて・・・それぞれ個性的に

仕上がりました。   後日柿渋仕上げ!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。それぞれ個性のある見事な作品集ですね!暖か味を感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-30 08:28) 

kyoko

*ソニックマイヅルさん
 いつもご訪問コメント感謝いたします。
 皆さんがとっても喜んでくださることに生きがいを感じています♪
 毎日がとっても幸せです♪
by kyoko (2014-03-30 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墨遊び♪久しぶりの新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。