SSブログ

柿渋塗り [一閑張り]

仕上げに.jpg

今日の天気は雨との予報でしたので、少し心配でしたが、雨は早めに降ってくれたので

時々日も射して、いい感じで柿渋塗りも無事終了♪

それぞれ素敵なバックに出来上がりました♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。色鮮やかな作品ですね!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2014-01-27 09:29) 

kyoko

*ご訪問感謝いたします。

*こんばんは ソニックマイヅルさん 何とか完成いたしました。
 これから柿渋効果でドンドン色が茶色になっていくので楽しみです♪
 茶色になるのは・・・この変でいいわぁ~と止められないのですが♪
by kyoko (2014-01-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ材料でも写真の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。