SSブログ

初めてのご注文♪ [一閑張り]

ご注文完了.jpg

小物入れ5個のご注文の品がやっと出来ました♪

とってもありがたかったし、作っている間・・・とっても楽しかったです!

さて、次は山梨にお引越しした友達に引越し祝いとしての作品づくりです!

墨で・・・kyokoらしい作品を・・・とのご希望を伺いましたので

さっそく遊びすぎるくらいのモノを作ろうと思います!

             これが出来ないと遊びにいけないですのもね♪

                        早く仕上げて富士山を眺められる温泉にも一緒に行きたいと思います。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

ソニックマイヅル

素晴らしい5点作品ですね。それぞれに想いが感じられます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-13 18:13) 

aidesu

作った作品を飾ったり使ってもらえるのはうれしいですね^^
by aidesu (2014-01-13 18:46) 

旅爺さん

器用に作られますね、作品をカラーで見たいです。
by 旅爺さん (2014-01-18 17:06) 

kyoko

*ご訪問そしてコメント有難うございます♪

*ソニックマイヅルさん お褒めいただきまして恐れ入ります♪
 もっといろいろ考えないといけませんねぇ!
 ワンパターンになりそうなので・・・。 応援有難うございます!

*aidesuさん やっぱり使っていただくのが一番嬉しいです♪
 壊れたらまた直せるし・・・。 どんどん活用してほしいです!

*旅爺さん ホントカラーがいいですよね!
 でもまだご依頼主の方にお渡ししていないので・・・秘密で~す♪
 
by kyoko (2014-01-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。