SSブログ

2つ目 [一閑張り]

hutatu.jpg

                  いつものパターンで♪


今日は仕事後に船橋の東武百貨店の洋らん展に行って来ました。

らんの花自体あまり馴染みがないので、じゅっくりと観察・・・。


綺麗で・・・ちょっと欲しくなったけれど、私が買ったら・・・「らん」が可愛そうだと思いやめときました!

どうも育てるのが得意でないので・・・枯れてしまっては可哀想ですから・・・。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
五つも注文が来て嬉悲鳴!^^ 
とても素敵に仕上がっていますね。渋めのお色もいいけれど
こう言う色合いもなかなか良いです。
by mimimomo (2014-01-09 20:58) 

aidesu

船橋の東武はたまに市川の僕のとこまで
広告入りますよ。
JRと京成船橋の間にあるさくら水産にはよく行きます^^
by aidesu (2014-01-09 22:00) 

kyoko

*ご訪問有難うございます♪

*mimimomoさん 本当に嬉しいことです。
 そして、作っている時って本当に楽しくて・・・幸せです。
 これで気に入っていただいたら嬉しいです。

*aidesuさん さくら水産は我が家の近くにもあるのですが
 まだ夜に行ったことはないわ・・・。
 安そうですが、美味しいのかな・・・?
by kyoko (2014-01-10 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来た出来た♪3つ目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。