SSブログ

緑色のバック [一閑張り]

緑色のバック.jpg

裏はもっとシンプルにしました。 

内側も黄緑色にしましたが、これから柿渋を塗るので・・・変わっていきます!

難アリ・・・の持ち手だったので、紙でぐるぐると巻いて丈夫にしています。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

mimimomo

この色好き!
柿渋を塗ったらどんなお色に変化するのか、
楽しみでもあり怖いようでもあり・・・
by mimimomo (2013-09-05 06:43) 

kyoko

*みなさん ご訪問いただきまして・・・有難うございます♪

*mimimomoさ~ん 好き!と言っていただき・・・私もだんだん 
 好きになってきました! 柿渋を塗ったらもう元には戻れないですからね!
 ホドホドで塗るのを止めときました!  怖いですからねぇ!
by kyoko (2013-09-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。