SSブログ

菓子皿に♪  [一閑張り]

蘭.jpg

昨日取りあえずの試作品18センチのお皿を一個作ってみました。

昨日は天気も良かったから、柿渋もちょっと塗って乾かして・・・。

続きはまたまた天気のいい日にでも。


さてまずは雪かきでもしましょうかね!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
お正月向き~
‘ハレ’のイメージですね^^
by mimimomo (2013-01-14 19:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雪かきお疲れ様でございます。結構な運動量になるんですよね。昨日こちらは全然雪が降らなかったのですが、ニュース見ていてこれは大変だと思いました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-01-15 09:15) 

kyoko

*ソニックマイヅルさ~ん
 ホント東京は雪に弱いですから・・・。 昨日は2回雪かきをやってしまいました。
 今日はなるべく外に出ずに過ごしたいと思いますが・・・。
 オヤツもないので・・・コンビニまで行ってしまおうかなぁ。
 仕事はないので助かりました!

*りぼんさん ナイス有難うございます♪

*mimimomoさん 一個作ってしまうと勢いが付くかと・・・。
 今日はなるべく家で過ごしたいので、しっかり作品作りをしないとね!
 いつもコメント嬉しいです。 有難うございます♪
by kyoko (2013-01-15 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。