SSブログ

「水に流して・・・」バッグ完成です♪ [一閑張り]

水に流して 2.jpg

「水に流して・・・」と題したバッグがやっと完成いたしました。

結局 シャンソンの歌詞を書いたものの・・・ほとんど見えなくなりましたが・・・。

今日は思いがけなく、紙を買っているお店の方から郵便で素敵な紙を贈っていただき

迷いに迷っていたバッグも一気に完成となりました!

水に流して 3.jpg

今日はバテてゆっくり休んでおりましたが、紙のプレゼントで元気に♪






nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
お月様のハンドバッグ(^^
素敵なものが出来上がりましたね。
プレゼントですか?紙・・・よかったですね。
by mimimomo (2012-08-13 08:36) 

ソニックマイヅル

バッグを作るのも奥が深いんですね。勉強になります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-13 09:38) 

kyoko

*COLEさん ご訪問有難うございます♪

*mimimomoさん 夏の夜 花火を見に行くときに・・・かな?
 うさぎさんのぬいぐるみでも入れようかしら? なんて!

*ソニックマイヅルさん バッグをあまり持ってない私でしたが、これからは
 もっとバッグで楽しみたいと思います。
 人はどんなモノを持っているのか、観察中です。
 いろんなことに興味を持てるのは楽しいことです♪
by kyoko (2012-08-14 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。