SSブログ

今夜はスーパームーン♪ [写真]

お月様.jpg

         今とっても綺麗にお月様が見えています♪      東京快晴です!




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

ブレーダー

神秘的で、吸い込まれる様な光ですね。。。

・:*:・(*´ー`*)・:*:・
by ブレーダー (2012-05-06 01:28) 

reorio

この綺麗な月を撮れるレンズが無くて、目に心に焼き付けました(・・。)ゞ
間違って狼男にならなくてよかった。
by reorio (2012-05-06 04:57) 

mimimomo

おはようざいます^^
ほんとうに真ん丸で^^
お写真がとても綺麗です。
by mimimomo (2012-05-06 06:34) 

kyoko

*ご訪問ありがとうございます♪

*ブレーダーさん お月様って本当に綺麗ですし、夜空を見上げるときには
 お月様とかお星さまを探してしまいます。
 やっぱりこの光を見ていると神秘的ですが何かホッとしますねぇ!

*reorioさ~ん 狼男も神秘的でいいわぁ・・・うふふ・・・♪ 

*mimimomoさん 最初に撮ったものはただ白いものだったのです
 露出補正とかを教えてもらって撮ったら・・・無事撮れましたぁ!
 
by kyoko (2012-05-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょび・・・柿渋仕上げ金魚の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。