SSブログ

丸ハガキに♪ [絵手紙]

椿.jpg

落ち着かない毎日を過ごしているこの頃ですが

そんな時に手紙をいただくとパッと気持が元気になっていきます。

取り急ぎのお返事をかきました。

最近はこの丸ハガキがお気に入りなのです。

裏に切手120円分を貼って住所を書いてポストインです!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
kyokoさんのところで絵手紙を見るたび、わたくしも画いてみたいと・・・
今まで数度画きましたが、夫に即却下(__;
by mimimomo (2011-04-14 12:42) 

桜桜

団扇に描きましたが・・・ポストの入り口が 小さい為に 投入出来ずに・・・窓口で 受

け付けてもらいました・・・
by 桜桜 (2011-04-14 13:03) 

reorio

手紙・・・最近DM以外は、ほとんど届かなくなりました。
私も久し振りに、はがき書いてみようかな^^
by reorio (2011-04-14 16:32) 

kyoko

*皆様 ご訪問ありがとうございます。

*mimimomoさん うふふ・・・却下ですかぁ?
 私も写真を撮るのが好きでしたが、即却下でした・・・。
 やっと最近誉めてくれる事も・・・なんでも続けるというのは大切ですね!
 どうぞまた挑戦してくださいね♪
by kyoko (2011-04-14 22:52) 

kyoko

*桜桜さん そおいえばもう・・・団扇に描いてもいい時期ですね!
 何だか3月から時間が進まないような気持になっていましたが
 私もそのうち描いてみたくなりました!
by kyoko (2011-04-14 22:54) 

kyoko

*reorioさん はがきを描いて見ようかな・・・と思っていただけたのでしたら
 とっても・とって~も 嬉しいで~す! 
by kyoko (2011-04-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中!手ぬぐいに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。