SSブログ

咲き競う [写真]

桜・はなもも・椿.jpg

サクラはもちろんですが はなもも つばき こぶし など・・・咲き競っています。

今日は朝の散歩コースにカメラを持って出かけましたが

とってもとって~も広い公園なので、いつもより足をのばして。


小高い丘の上からは一面サクラ林が見渡せるのですが、地震で崩れてしまったようで

残念ですが今は登れなくなっています。 

朝六時過ぎにはもう・・・お花見の場所とりをしている若いお兄さん達がおりました。

たぶん昨夜から?

サクラ.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

kanon

うわ~っ!見事な写真です。きれいー♪
by kanon (2011-04-10 02:52) 

kyoko

*皆様ご訪問ありがとうございます♪
 皆様のところのサクラはどうでしょう?
 東京はあっという間に満開~。
 今夜の雨で散らねばよいのですが・・・。

*kanonさんのところも綺麗な写真がありましたね!

 
by kyoko (2011-04-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持込めてねぇねぇ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。