SSブログ

私のパソコン [写真]

こぶし.jpg

                  ↑ 3月28日 新宿御苑のコブシの花

私のパソコンは・・・Windows 2000 ・・・なんです。

昨年からスゴイ大きな音になったり、勝手に切れてしまったり、

せめて年賀状素材集のお仕事が終わるまでは・・・と思っていました。

お仕事も無事終えて・・・お疲れ様・・・という感じ。

イヌ.jpg

左手でカタチを作って右手でシャッターを押しました。

ワンワン・・・ワンワン・・・・♪


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

とみっち

落ち葉がちょうどわんこの口のところにあって、
舌をぺろって出してるみたいに見えますね^^
ぱっ!っと開いたコブシの花びらが青空に映えてすごくきれいです☆
by とみっち (2011-03-29 18:32) 

mimimomo

こんばんは^^
わぁ~上手~ わたくしも時々手で影絵をして遊びますが、こんな上手にワンコは
出来るかしらね~ 
まだ写真に撮ったことは無いです。
by mimimomo (2011-03-29 19:07) 

kanon

ほんとだ!ワンちゃんですね。楽しい。^^
by kanon (2011-03-30 01:20) 

西尾征紀

新宿御苑のこぶしの花。
こぶしの花が咲くと、
もうまばゆい春ですね。
新宿御苑のハクモクレンも、
見てみたいなあと思いました。
by 西尾征紀 (2011-03-30 13:42) 

アザラシ

私は、また、コブシの写真を今年、撮り損ねてしまいました。
綺麗によく撮れてますね。

by アザラシ (2011-04-01 15:26) 

kyoko

*ご訪問に感謝いたします。
 新宿御苑と言えばやっぱり桜・・・桜を観には行きますが
 その頃はもうコブシは終わっていたり・・・。

 私もコブシの花を撮ったのは初めてだと思います。
 実は今はハクモクレンが満開でした。
 でも何だか今年は悲しげで・・・。
by kyoko (2011-04-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。