SSブログ

この先にあるもの・・・

k.jpg

眠れぬ夜・・・昨夜は余震は感じず・・・でも 眠れぬ夜


小さい事なのだけれど・・・

4月の講座の中止はショウガナイ・・・それはショウガナイこと・・・

そして、5月の講座も自粛するかも・・・との連絡が。

それもショウガナイ・・・ショウガナイ・・・

東京と言えども・・・絵手紙をかいているどころでは・・・ない!・・・ない?


さて・・・気持を切り換えて・・・勝負・勝負!

今が頑張り時!




nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

mimimomo

こんばんは。
ちょっと淋しい決断ですね。
5月はゴールデンウィークもありもう落ち着くのではと思っていますが。
by mimimomo (2011-03-25 18:23) 

kyoko

*ご訪問有難うございます♪
 ちょっぴり弱音を吐いてしまいましたが
 それでちょっと気持楽になりました。
 
 そんな時もお許しくださいね!
by kyoko (2011-03-26 22:30) 

aidesu

それは残念ですね。
にしても・・・中止する理由が分りません^^;
by aidesu (2011-03-27 12:03) 

kyoko

*aidesuさん コメント有難うございます。
 原発事故に対する不安も大きくて、本当に非常事態ですものね。
 本当にこれ以上大きいことにならないように・・・と。
by kyoko (2011-03-27 18:08) 

アザラシ

こんばんわ 
毎回、素敵なアートの表現ですね。

これからも自分ができることをしっかり貫いてください。

いろいろな思いを持ちながら、しっかり節電や節約のことは考えながらも
自分のできることをやっていくことが、大事だと思います。

自粛期間は、もう済んだと思ってます。もっと動かないとって思います。
これからも楽しみにしております。
ありがとう。
by アザラシ (2011-03-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージステゴザウルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。