SSブログ

今かき続けて♪ [絵手紙]

桜餅.jpg

1度気に入ると嵌まってしまって、最近の手紙は丸ハガキばっかり・・・。

海老.jpg

120円切手を貼って・・・住所はどこに書こうかしら?

表も裏も滲みがある紙なので、どっちを手紙面にしても、宛名面にしてもいいから

二倍楽しめます♪


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

桜桜

そのまんま・・封筒に入れて・・・下さい・・・(笑)・・・

by 桜桜 (2011-03-08 23:13) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうに絵がお上手だって言う方は羨ましいです~
こう言うのがサラサラッとできたら・・・わたくしも書きたい。
by mimimomo (2011-03-09 09:21) 

kyoko

*桜桜さま コメントありがとうございます♪ うふふ・・・♪


by kyoko (2011-03-09 19:00) 

kyoko

*皆様 ナイス・コメント有難うございます。
 私自身こんなに描く事が楽しめる人生になろうとは考えもしませんでした。
 だって・・・小さい時から絵をかくのはヘタで
 図工の成績だって普通以下だったんですもの!
 
 面白いものですね!
by kyoko (2011-03-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日を浴びて♪ポピーの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。