SSブログ

私にとっては・・・早起き [写真]

水仙.jpg

今日は六時に起きて近所のお山まで、お散歩。

小高い丘になっているところがあって、桜の木々の間から

マンマルお月様が♪

早起きって気持がいいですね・・・って、皆さんもっと早起きしているのでしょうがね!

夜明け.jpg

だんだん明るくなって来て、公園に到着・・・水仙の花がたっくさん咲いていて、癒されました!




nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

ひまわり

私も朝 通勤時 朝日に向かって歩いているんです。
このところお天気がいいのでお日様がきれいに見えてうれしいです。

水仙 白に黄色が映えてとてもきれいですね。
おりがみ折ってみたくなりました。(笑)
by ひまわり (2011-01-21 21:02) 

旅爺さん

早朝散歩は良いけどインフル流行だから暖かい格好でだよ。
爺は5時に起きてすぐコーヒーです。散歩は10時半頃からです。
by 旅爺さん (2011-01-22 06:05) 

kanon

お月さまがとってもきれいに撮れてますね!
水仙もきれいです♪
by kanon (2011-03-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。