SSブログ

3作  [Tシャツ]

3作.jpg

今日も朝から ホイサッサ・・・と 飽きもせずに丸い消しゴムハンコをペタペタ・・・と 押しておりました。

まだちょっと何か入れたいんですが・・・。

思いついた時に またペタペタと 加えていきたいと思います。

             今日のところはここまで。




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~どれも素敵ですね~ わたくしは衣服のお色からすると
グレーが一番良い様な気がします。
by mimimomo (2011-01-09 16:19) 

旅爺さん

Tシャツ楽しんだり絵を描いたりハンコ押したり・・・・
趣味が多そうで退屈しませんね、あっ、ブログもありましたね。笑
by 旅爺さん (2011-01-12 17:11) 

Roseblanche

本当にお洒落ですねえ♪
私は黒が好きですね。
さて、何処に着ていこうかしら…なんて(笑)。
by Roseblanche (2011-01-13 12:06) 

aZU

お早うございます。
ご訪問いただき有難う御座いました。
素敵な作品ですね。一度ご教授願いたいですね・・・

今年もよろしくお願いします。
by aZU (2011-01-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連色を添えて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。