SSブログ

クレヨンでガッガッと! [絵手紙]

さかな.jpg

いつもは筆で線をかいてから、色をトントンと置いていくのですが・・・今日はクレヨンも使って

ガッガッとやってみました。 やり足りない感じではありますが、今日はこんなところで。

明日はもっと弾けてみたいと思います♪

サカナ.jpg


*今年はTシャツ作品の展示を・・・と思っていたので、あるカフェにお願いしていたのですが
 
 「お断り」されてしまいました。

 Tシャツは無理とのことで、他の物での展示をすすめていただきましたので

 別のものを展示させていただくことに・・・。

*Tシャツ展示は機会があったら いつか・どこかで。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
ウルメイワシもkyokoさんの手にかかると可愛く変身ですね~^^
by mimimomo (2011-01-07 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ始動!次は節分?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。