SSブログ

金魚♪ [Tシャツ]

金魚 ①.jpg


さて・・・今度は何を描こうっと!・・・。

                           やっぱり金魚♪



布に描く講座を昨日もやりました♪

皆さん とっても楽しげに描いてくださって、嬉しい限りです!

ちょうちょ.jpg


椰子の木と亀.jpg


ギターと.jpg

↑のTシャツは息子さんにプレゼントされるとか。

彼女の笑顔とこのTシャツがとっても幸せ色に輝いてみえます♪

私も幸せな気持になりました!




nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
絵がとてもお上手で~ わたくしもオリジナル作りたいけれど。
残念なことに『あら、これ何?』と言う絵しか描けないわ(__;
by mimimomo (2010-08-19 14:06) 

トラ子

トロのTシャツを作りたいです(^0^)
by トラ子 (2010-08-19 22:55) 

dino-tail

Tシャツに描くのって結構勇気が必要で…
でも、なんか描いたら楽しそう♪
特に金魚が素敵~~~~!!!
by dino-tail (2010-08-21 08:38) 

魔女

昔はよく描いたよ。
Tシャツにトトロとか描いてた。

メディウムがもうだめになってから、描いてないけど
kyokoさんのみたら描きたくなってきた(笑)
by 魔女 (2010-08-21 15:34) 

COLE

金魚 いいですねえ
by COLE (2010-08-22 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。