SSブログ

8月10日 Tシャツに描こう  教室 [Tシャツ]

ふわふわ.jpg

↑ Y さんの作品 

何でしょう? ・・・実は近頃大発生しているクラゲをモチーフにされたんですよ~!

その発想がとっても楽しくて♪



それぞれでTシャツやら、布製の袋やらを用意していただいて。

たっくさん描いていただきました。

どんなものをかかれるのかは、色々考えてこられたみたいで・・・。


線香花火.jpg

↑ N さんの作品

線香花火のパチパチという音まで聞こえてきそう♪

袖の部分にもチビ花火をかかれていましたね。



花火.jpg

X さんの作品

こちらは打ち上げ花火ですね。

ドカーン ドカーン! 川にも映って!


ネックレス.jpg

I さんの作品

落ち着いた色のTシャツにキラキラ可愛いネックレス♪


6人参加のTシャツに描こう教室 まだ作品はたっくさん描けたのですが
著作権も気になり4作品だけアップ。

もちろん私も描きました。

みなさんに 大胆!・・・とか言われたのですが

なかなか進まず今日仕上げて次回にアップということで・・・。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
わぁ~ 描けないけれど《芸術性ゼロ》描いてみたいわ^^
by mimimomo (2010-08-12 18:29) 

kyoko

ナイス・コメント有り難うございます。

今のところ私の目標はたくさんの方に描く楽しさを伝えたいし
自分で描いたものを堂々と着ていただくこと!

それがなかなか難しいのね!

by kyoko (2010-08-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちわ♪私が描いたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。