SSブログ

もうすぐひな祭り♪ [写真]

おひなさま.jpg

友達に教えていただいて作った紙粘土のお雛様♪

これは自分で作って色も塗ったので、より愛おしい!

今日まで絵手紙のモデルとして持ち歩いていましたが

そろそろ飾っておこうかしら。 

ちなみに・・・大きさは三cmくらいのチビちゃんです♪


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

魔女

チビ雛かわいいです。

私も紙粘土したくなってきた(笑)
by 魔女 (2010-02-28 10:25) 

ひまわり

かわいい~
色は絵の具ですか?
by ひまわり (2010-02-28 16:37) 

トラ子

可愛い~♪
女雛さまのすまし顔が、とくに良いです(^^)
by トラ子 (2010-02-28 18:49) 

Roseblanche

本当に可愛い。
小さいのに…ちゃんとおひな様。
kyokoさんのセンスが光っていますね。
by Roseblanche (2010-03-01 08:06) 

be-sun

可愛らしくてとてもいいです
by be-sun (2010-03-03 18:09) 

kanon

ご無沙汰してしまってました。可愛い~♪
いいですねえ。^^
by kanon (2010-03-27 02:51) 

kyoko

*お雛様は早くしまった方がいいとか・・・?
 可愛いので・・・パソコンの上に。
 
 色は普通の絵の具で。 また作ってみたいわ♪
by kyoko (2010-03-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み・・・イチゴ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。