SSブログ

にっこり [写真]

ケーキ.jpg

ゆるり・ゆるりとしたカフェでのケーキ♪

友達とふたりで半分づつね!(大きなケーキ。 直径18cm位かしら?)

「姉妹ですか?・・・」と言われてちょっとビックリ。

顔も・・・身体つきも性格もかなり違うからと思ったのですが

            「笑うツボが・・・同じだから・・・。」と言われてなんか納得!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

阿呆市

こりゃニッコリですね♪
by 阿呆市 (2010-02-21 09:34) 

トラ子

「にっこり」しながら
姉妹ですかに「にんまり」納得っていいですね~(^^)
by トラ子 (2010-02-21 15:24) 

ひまわり

半分こでも楽しさ2倍ですね。
お皿も素敵!!
by ひまわり (2010-02-22 01:58) 

Roseblanche

可愛いケーキを前にして、笑顔にならない女子はいません♪
kyokoさん、お友達と本当に仲良しさんなのですね。
まるで少女のように笑い転げていらっしゃる姿が想像できます☆
by Roseblanche (2010-02-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるり・ゆるり街にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。