SSブログ

ハロウィン チョコ [絵手紙]

魔女 3.jpg
ハロウィンと言えば、必ず魔女が登場!
絵手紙の画材に・・・チョコを購入!

これは去年購入のチョコハロウィン チョコ1.jpg

そして、今年はこんなチョコです!ハロウィン チョコ.jpg

ビックリしていただける、オモロイ♪・・・手紙を書きたいわ!

ハロウィン自体はよくわからない私ですが、街ではいっぱいグッズが出回り、
楽しい色に惹かれてしまいます!
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 11

ひまわり

ハロウィンのチョコはどんな味がするんでしょ!!(笑)
カラフルでたのしい絵ですね

今度はとってもきれいな魔女さん
おすましな横顔がとってもステキです。


by ひまわり (2008-10-22 13:09) 

miopapa

魔女が魔女でないくらい優しい顔を・・・

  昔から、絵は書き手の心を・・・っていうけど
   きっと、Kyokoさんのお人柄が滲み出てるんですね!
by miopapa (2008-10-22 15:42) 

魔女

私の季節です。でへ。
by 魔女 (2008-10-22 22:48) 

こぎん

とっておきたいアートなパッケージってありますね~。
kyokoさんの描いた魔女は白い魔女ですね?
困っている人を魔法で助けてくれそう~!!
うちに来てくれないかな? (*^^)v
by こぎん (2008-10-23 08:35) 

HAL

楽しいイベントは大歓迎ですよね!!
ケーキも売れるし~ww
by HAL (2008-10-23 11:53) 

hana

魔女さんのお顔が優しいですね^^
チョコレートの種類こんなに沢山あるんですか。
確かに街の中は、ハロウィンのグッズがいっぱいですね。
by hana (2008-10-23 15:14) 

mimimomo

こんばんは^^
ハロウィンと言うのはクリスチャンにとっての『お盆』のようなものだそうですよ^^
習ったばかりのハロウィンの受け売りです~^^

by mimimomo (2008-10-23 20:44) 

meien

ハロウィンは、いまいち身近に感じるイベントではないのですが
こういう楽しみ方もあるんだなって発見!
今年は、私もグッズやお菓子を買ってみようかしら(^.^)

素敵な魔女さんですね!
by meien (2008-10-24 00:57) 

Roseblanche

これらの素材がkyokoさんの手でどのように生まれ変わるか…楽しみです。
ハロウィンも、(形だけ?)すっかりお馴染みになりましたね。
by Roseblanche (2008-10-24 11:41) 

kanon

オモロイ♪手紙、いいですねえ。どんなのかしら?
空飛ぶ魔女の顔が優しくて、素敵です。^^
by kanon (2008-10-25 10:10) 

kyoko

*ナイス・コメント有り難うございます♪
 ハロウィンチョコ・・・結構美味しい! 
by kyoko (2008-10-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墨象作品?マスターへ・・・手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。