SSブログ

手紙・・・日和 [絵手紙]

tagami.jpg

手紙はいただくと、とっても嬉しい!
そして私もいっぱい手紙をかいています。

昨夜は久しぶりにご無沙汰していたお友達に書いていました。
まだ、お目にかかったことがない方もいます。 
手紙だけでのお付き合いも、楽しいものです。

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

YAMAも

これは春らしくて華やかで...
良いですねー。
by YAMAも (2008-05-16 14:40) 

meien

絵心があるっていいなぁ。。。
手紙っていいですよね。こんなお手紙もらったらきっとすごく嬉しい。
by meien (2008-05-16 21:16) 

Roseblanche

本当に素敵です♪
私もkyokoさんからのお便り、大切に大切にしていますよ☆
by Roseblanche (2008-05-17 09:49) 

kanon

華やかでうきうきしちゃうようなお手紙ですね。
kyokoさんからのお手紙はとっても嬉しいのですよー。
私も大切にしています♪
by kanon (2008-05-17 23:44) 

マリャック

あっという間に、kyoko さんの作品がいっぱい更新されていますねぇ。
すごいですねぇ。

こんなkyokoさんの手紙を私も頂いてみたいですねぇ。(^^)
by マリャック (2008-05-18 09:57) 

hana

絵手紙って本当にいいですね。
私も懲りずに描き続けたいと思っています^^
先日近所の郵便局で、長封筒に描いた絵をいくつも展示してありましたが、素敵でした。
封筒アーチストと書いてありましたが、こういう方もいらっしゃるんですね。



by hana (2008-05-18 15:42) 

mimimomo

おはよございます^^
ご訪問ありがとうございました。
by mimimomo (2008-05-19 08:22) 

こぎん

頂いたら、額にいれて飾っておきたくなる絵です。

by こぎん (2008-05-20 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコ袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。