SSブログ

楽しくて嬉しいブログの仲間! [絵手紙]

楽しくて嬉しいブログ仲間に出会えて嬉しいなあ! 

私の財産です。 

ちょっとブログをお休みして、改めて確認いたしました。

忙しくて時間なくて心に余裕もなくてお休みしていたブログに復帰・・・。

このところちょっとお仕事を逃がしちゃなるものかと・・・焦りがあったと思います。

今、photoshopの勉強をはじめました。 のろのろと本を読みながらですが。

応援、心に沁みています!

 追加 復帰したばかりなのに・・・急ぎのお仕事で・・・。

 次の更新は、一週間後?になりそうです。

頑張ります!    25日午後7時半。


nice!(32)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 32

がんばれ、がんばれkyokoさんっ!
わたしは女性について勉強中です。
by (2005-11-24 21:55) 

そら

いいですねマイペース♪
自分らしく頑張ってくださいね(^^)
by そら (2005-11-24 21:58) 

HAL

私もいっぱい仲間が増えて嬉しいです〜(^_^)
by HAL (2005-11-24 22:02) 

トンチンカンフー

お出会い出来てとても嬉しいです。
kyokoさんの♡受け取りました^^
お体に気をつけてくださいね。
by トンチンカンフー (2005-11-24 22:40) 

aloeDog

いろいろ挑戦するってすばらしいです。
あたしは、1月からパワーアップします。
by aloeDog (2005-11-24 23:36) 

大丈夫(^o^)kyokoさんならお仕事も逃しませんよ。
負担にならない程度に、アップしてくださいね。

やっぱり、kyokoさんは赤いイメージだ。
by (2005-11-24 23:38) 

GRD

うむ。マイペースで確実に。頑張って下さいね^^
by GRD (2005-11-24 23:38) 

夏Meg

 なんか、パリジェンヌっぽいわぁ…これ…
 ミスト?オードトワレ?って感じ!*^_^*ウフ
 photo shop…羨ましい…わたしなんか、HPづくりは早々に挫折しました。そして、アドレスを取って、もう一つ、blog開設しました。
 2つは、忙しいわぁ…3つめを作ろうとしてるということ?あっぱれ!
by 夏Meg (2005-11-25 00:01) 

hana

今日、娘とkyokoさんの個展を見てきました。
行くと言いながらなかなか行けず、ギリギリで間に合いました(笑)
場所もすぐわかり、フライパンのインパクトが強かったです。
やはり実物で見るのは良いですね。
お食事をなさっている方がいらっしゃったので、あまり奥の方には入っていくのは止め、遠くから眺めてきました。
今度は是非、絵手紙の個展もお願い致します。楽しみにしています!
ブログのお陰で、銀座まで出掛け娘とも会うことが出来、楽しい1日でした!(笑)
by hana (2005-11-25 00:21) 

meg-eddie2

おぉ~個人的にはこの記事の絵が好きです~
ゆっくり歩いていきましょう。
あまりムリはし過ぎないように、がんばってくださいね^^
by meg-eddie2 (2005-11-25 01:08) 

おおー復帰ーwおかえりw人間何かに集中しなきゃいけないことたくさんあるからw大丈夫ここにきてるみんなわかってるよw
by (2005-11-25 07:35) 

kyoko

*おはようございます!
コメントを読ませていただくのが嬉しい朝です。
さてと、今日はいっぱいお仕事こなさなくては・・・
張り切ってがんばります!
by kyoko (2005-11-25 09:17) 

lingnam

いい香りがこちらまでただよってくる感じ!
kyokoさんのペースでおやりになるのが
いちばんですよぉ~♪ゆっくり無理なく、ねv
フォトショでまた世界が広がるのかしら??ウキウキわくわくvv
by lingnam (2005-11-25 10:13) 

お散歩爺

いつも拝見して素敵な絵を見せて頂いていますが
こんな絵手紙が描けたらな~といつも思います。
更に新しいものに取り組まれているんですね。
by お散歩爺 (2005-11-25 13:15) 

kyoko

*ゴメンナサイ・・・! すぐ帰りますから!
コメントありがとうございます!
仕事してきま~す!
by kyoko (2005-11-25 19:44) 

おかえりなさーい。
by (2005-11-25 21:09) 

こんばんは。
何だかなまめかしい・・・花瓶・・・だわ。
by (2005-11-25 23:01) 

kane

マイペースが一番です。
お仕事頑張ってくださいね。
by kane (2005-11-25 23:45) 

kanon

艶っぽい絵ですね。イキイキしてる!
お仕事があるのはいいこと!ですよね。
気長にいつでも待ってます。(^^)
by kanon (2005-11-25 23:53) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
フォトショップのお勉強ですかぁ!?
私もこのソフトは利用するんですけど、いいですよねーこれ!(^_^)
昔の色あせた写真がキレイになった時は感動しました。
kyokoさん、フォトショップもお仕事も頑張ってくださいね!
by niyanko-ahiru (2005-11-26 00:04) 

うらなみっこ

仕事が忙しいって、けっこう幸せだったりしますよね^^
でも、寒くなってきましたし、体調にはお気をつけて★
by うらなみっこ (2005-11-26 00:08) 

photoshopなんて、簡単!簡単!
kyokoさんなら大丈夫。
頑張ってください。
by (2005-11-27 14:00) 

mura

仕事でちょっとフル回転気味の時って、
『生きてる』って感じがして楽しいですよね。
緊張感がたまんない♪です。
でも、健康を損ねる恐れがあるので仕事のやりすぎに注意してください。
by mura (2005-11-27 19:12) 

kyoko

*こんばんは! 応援のメッセージ嬉しく拝見いたしております。
絵を描くことってシンドクても楽しいです。
肩がコリコリになってしまいましたので、お風呂に入って
ゆっくり一休みです。 もちろんしっかり休養いたします!
みなさんもお風邪など引かれませんように!
by kyoko (2005-11-27 23:23) 

U3

多忙で気付きませんでした。お休みなされていたのですね。これからもよろしくです!!!
by U3 (2005-11-28 22:13) 

kan

ゆっくりがんばって下さい
by kan (2005-11-29 07:44) 

sasasimakai-taro

自分らしく、自分のペースで!
ボクも今そうしてます(^^) 焦らずがんばりましょうね♪
by sasasimakai-taro (2005-11-29 21:57) 

今日 やっとkyokoさんの作品が収録されている年賀状の本を見ました。
もう〜 すごく素敵でしたよ!!
by (2005-11-30 16:43) 

Katsu

kyokoさん頑張ってくだちい(笑)みんな応援してまっせ~(* ̄∀ ̄)ノ
kyokoさんみたいに書くんなら、やっぱ絵の具を使った方がいいのかな~( ^0^)
by Katsu (2005-12-04 19:49) 

ヴォイス

沢山描いてね。
by ヴォイス (2005-12-07 19:03) 

あの遠い夏の思い出

ブログは素敵な場です^^
こんな素敵なモノは無いです。
自分もブログとの出会いを大切にしております^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-13 20:38) 

kyoko

*いいなと感じたらやってみて、そこからまた新たに始まることわかりました! 自分の好きなこと出来る今が、最高!
by kyoko (2005-12-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。