SSブログ

大好きな秋になりました! [絵手紙]

tanaka-ma3さんの http://blog.so-net.ne.jp/nature_ma3_musashino/2005-09-14

での問いに。 筆代わりに使って 字を書くわ・・・と思ったワタシ。

見事に失敗!猫じゃらしにジャラサレタだけでした。

それならと 指でかいたワタシ・・・。 いっぱい失敗しよう!(笑)

 

金魚好き・・・しかし・・・このままで・・・いいのか・・・。 

と言う訳で アイコン替えます!

これは、命の重さと言う事かしら? きっと深い意味が。

 


nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 26

sera

猫じゃらしで字を書く、、、面白い!
もみじのアオコンですか、、秋を感じます♪
下の黄色い葉っぱがいいですね~これからの葉っぱ。
by sera (2005-09-16 09:42) 

失敗だとは思わないけどなぁ。趣ありますよ。
by (2005-09-16 09:51) 

akamaru

誰にでも同じにできるというのは難しい
by akamaru (2005-09-16 11:40) 

うちのRSSに見知らぬアイコンが!ビックリして下を見ると・・・フムフムなるほどっと合点しました。
凄い、猫じゃらしで字!さすがkyokoさん、アイディアウーマン。
by (2005-09-16 13:03) 

sasasimakai-taro

失敗ですか!? いやいや、いい味だしてますよ!(^^)
アイコン、秋って感じでいいですね♪
by sasasimakai-taro (2005-09-16 14:07) 

ひまわり

ほんとに どこからこんな素敵なイメージが 湧いてくるのでしょうか?
今日もとても素敵です。紅葉の 紅 きれいですねー。
by ひまわり (2005-09-16 16:08) 

yukie-koumeipipi

アイコン変えたのですね!(一瞬誰だか、分かりませんでした(笑)
もみじ秋っぽいです!私もいつ変えようかな?
by yukie-koumeipipi (2005-09-16 16:48) 

墨のぼとぼと加減がいいですね(笑)
赤い点も良い感じです(^_^)/
もぐちゃんが1000nice!目だ!!
1000nice!突破おめでとうございます!!!
by (2005-09-16 17:02) 

HAL

文字になってるとこは指で?
猫じゃらし..ふにゃふにゃだもんね。(^^;)

遊ぶの楽しそうだけど。(笑)
by HAL (2005-09-16 17:49) 

U3

 あはは、コシがないからね~ネコじゃらしには。
 わたしなら人は皆同じ・・・『ではない』と入れたいところだ!!!

 お見合いシリーズUPしましたよろしかったら見に来てください。
by U3 (2005-09-16 18:24) 

meg-eddie2

おぉ~いつの間にか静かにniceが1000を超えていましたね、おめでとうです。
紅いもみじ、なんだか生命が宿っているかのように生き生きしてる。
ネコじゃらしの「秋」も失敗とは全然思えないけどな~
by meg-eddie2 (2005-09-16 18:31) 

aloeDog

あは~かわいいじゃないですか。ステキですよ。
失敗だなんて。これも味です。
アイコンステキですね~。
赤がお似合いです。
by aloeDog (2005-09-16 18:46) 

kanon

「秋」の字、楽しくって好きです。途中から指なのかな・・・??
今にも飛び出していきそうな、そんな勢いを感じます。
アイコン変わられたんですね。秋らしくてとっても素敵。^^
私のアイコンはまだ夏のまま。どうしようかなあとお悩み中。
1000nice!突破ですね。おめでとうございます~♪
by kanon (2005-09-16 20:57) 

mura

kyokoさん、すっかり秋色になりましたね〜。
そう言えば、ネコジャラシって食べられるらしいですね。美味しいのかな?

そうそう、人はみんな同じですよー。友達にイジワルすると、お母さんにこうやって怒られたじゃないですか。「自分が同じ事されたらイヤでしょ!」って。「みんないっしょよ!」って。
みんなみんな人の事を自分の事のように考えられたら戦争はもっと減ると思うんですけどね。
by mura (2005-09-16 21:26) 

ao

見事なアート!
「秋」の火の・の朱色がお茶目
by ao (2005-09-16 21:50) 

hana

プロフィールのアイコンもすっかり秋らしくなり素敵です!
失敗だなんて事はありませんよ!
次から次へとアイデアが沢山あって羨ましいです。
by hana (2005-09-16 22:09) 

Yasuka

素敵な挑戦ですね。またいろんな挑戦を見せてください。
偉い方の言葉は奥が深くてわかりませんが、私にはありがたい言葉です。(^^;;
by Yasuka (2005-09-16 22:25) 

0860

おー、秋ですねえ
いいですねえ 自分的には「秋」も味があって好きですよ
by 0860 (2005-09-17 01:17) 

GRD

アイコンの秋色、イイですね。nice!です^^
by GRD (2005-09-17 01:26) 

rin

新しいアイコンも好きー♪
秋がやってきましたね。kyokoさんが素敵な秋を過ごせますように♪
by rin (2005-09-17 09:37) 

Baldhead1010

人は皆同じ・・・これがほんとに世界の人々の心に浸透したら、もっともっといい世界になれるのにね。
by Baldhead1010 (2005-09-17 09:44) 

kyoko

*皆様いつもご訪問ありがとうございます!
そして皆様からいただいたナイスが、なんと1000を突破というより
本当にここまで皆様に引っ張っていただき、何とか続いております事を感謝いたします!
実は、最近やっと字の大きさを変えたり、字の色を替えたり出来るようになったんです。 ウフフ・・・! です。
そんな訳でまだ・・・これから発展途上なので宜しくお願いいたします。

それと、コメントのお返事を書くのがやっと少しずつ打てるようになった程度なんです。 これも笑ってしまうくらい、のろくて大変なの。(実はね!)
だから無理せずやっていく事に決めました!
皆様なんて・・・ひとまとめ・・・お許しくださいね! きょうこ
by kyoko (2005-09-17 10:01) 

kyoko

*もぐちゃん 1,000ナイス押してくださったのね!
ありがとうございます。 心ばかりのものですが、
出来ればプレゼントさせてくださいね! 
by kyoko (2005-09-17 10:04) 

yukie-koumeipipi

プレゼント!なにかな?なにかな?(笑)
私も、プレゼントあると思いますよ~あは~♪
by yukie-koumeipipi (2005-09-17 11:49) 

kyoko

*もぐちゃん あんまり期待すると・・・! 記念気持ですから。
でも、可愛いもぐちゃんに何にしようかとっても考えちゃいます!
by kyoko (2005-09-17 17:39) 

ziziblog

~人はみな同じ~
うーん、だとすれば、アインシュタインも失敗の積み重ねだったのかなぁ

kyoko さんのブログ、本当に素晴らしい。この続きはいずれユックリと拝見させていただきます。今日はこの辺で・・・・、チョン!とします。
by ziziblog (2005-10-09 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。