SSブログ

aloeDogさん! 有り難う!  [絵手紙]

人気のブログ aloeDogさんhttp://blog.so-net.ne.jp/aloeDog_company/

の2000nice!記念品をいただきました。 1999nice!を押した私にもお声かけてくれたのです。

あまり来ないメールのチェックし忘れている間にね! 遅ればせながらお申し出をお受けいたしました。

読んでいると、かなり頷きながら・・・面白い! ちょっと書いてみました。

なるほど・・・なるほど・・・。

そうして、可愛いグラスで今、飲んでいるところです。 

とっても嬉しいので・・・ついでに?勇気を出して・・・もう一ヶ月ほど前からテーブルの上にありながら

缶を開けずにいた 「トド大和煮」 缶を食す事に。

なかなか普通のお味でした。 筍と生姜入り味噌味・・・。 何か違うものでも食べようかなあ!

 


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 24

GRD

あはは~^^
確かに、コレ単品ではキツいかも知れませんね。(味のバリエーションという意味で)
by GRD (2005-09-03 23:44) 

aloeDog

きゃ~!!ステキ。
こんな大きく取り上げていただき、光栄です。
アインシュタインの言葉、kyokoさんの手にかかれば、
もっとステキに演出ですね。
こちらこそ、ありがとうございます!!!!
by aloeDog (2005-09-04 00:14) 

kanon

美味しい、そして、嬉しいお酒ですね!
わざわざ記念品を贈ってくださったなんて、
しかも、お人柄が伝わってくるような贈り物ですね。
アインシュタインの本、おもしろそう~♪
そして、秋らしいこれまた美味しそうな素敵な絵手紙。
kyokoさんの気持ちが伝わってきます。^^
それにしても、トド!味噌味なのですね・・・
そっかー、あのトドも食べれるんだ。ちょっと複雑?!
by kanon (2005-09-04 00:17) 

kyokoさんのお手紙は本当に素敵ね。絵はもちろんだけれど文章もとっても洗練されているものね。
新しい記念のグラスで飲むお酒、いかがでしたか?
by (2005-09-04 05:02) 

rin

kyokoさんのお手紙をもらえる人がうらやましい。。。
とてもステキです。
アインシュタインの言葉も、kyokoさんの筆で心にジーンときました。
なんだか、ありがとうって言いたくなりました。
by rin (2005-09-04 09:13) 

トド食たコト無いなあ・・・
きのこは貼り付けてあるんですか?
aloeDog さんもkyokoさんもいいひとだ(^o^)
by (2005-09-04 09:25) 

kyoko

*OMEGA 7さん お味はいいんですけどね。 
ひとりでいただくのは、キツイです。 
こんなときに限ってなんにもないんですよね!
by kyoko (2005-09-04 11:34) 

kyoko

*aloeDogさん アインシュタインの言葉も面白いのですが、結構
字を書く勉強になりますよ! これで勉強せよと言う機会なのかなあと思って
楽しんで使わせていただきます。 サンキュー!です。
by kyoko (2005-09-04 11:38) 

kyoko

*kanonさん 鯨肉のような感じです! 
kanonさんは、お若いから鯨って食べた事ないでしょう? 
ワタシ給食に出ていたから・・・。 本当に何でも食べますね、人間は!
by kyoko (2005-09-04 11:42) 

kyoko

*mimimomoさん 有り難うございます! 美味しかったです!
でもあんまり酔いませんでした。 トド肉は、もう結構です・・・。フフフ。
by kyoko (2005-09-04 11:45) 

kyoko

*rinさん 有り難うございます! 
そんな風に誉めていただくと、恥ずかしいです。 調子に乗り易いので
頑張れちゃうかもしれません! ありがとうございます。
by kyoko (2005-09-04 11:47) 

kyoko

*魔女さん きのこは新聞紙をちぎって貼り付けました。
キリンビールの広告です。 魔女さんもいいひと!
有り難うございます!
by kyoko (2005-09-04 11:50) 

麒麟の顔とKがみえたのでそうかなぁと思っていました。
やっぱり。
by (2005-09-04 13:20) 

kanon

うふっ!私も給食で鯨食べましたよ~。^^
それと、大阪の人達は鯨が好き。今でも老舗の鯨屋さんがあります。
お高いから、私は一回しか行ったことないですけどね!
by kanon (2005-09-04 14:12) 

ともたん

アインシュタインの本、面白そうだなっ。
っていうか、kyokoさんの筆文字で、より一層良さが出ていると思う。
kyokoさんの絵手紙、ステキです。
by ともたん (2005-09-04 15:14) 

Baldhead1010

トド肉とエゾシカの肉缶、北海道のみやげに買ってきたら、あっという間になくなって、かろうじて一缶ずつ食べることができました。
by Baldhead1010 (2005-09-04 15:26) 

kyoko

*tanaka-ma3さん わかりましたかぁ! キリン好きなもので!

*ともたんさん お褒めいただいてうれしいで~す!

*Baldhead1010さん 熊の肉缶もありましたよ! 今度食べてみてください。
ワタシは、もういいかなあ・・・。 フフフ!
by kyoko (2005-09-05 08:13) 

sasasimakai-taro

こんばんは!
aloeDogさんのところから飛んできました^^
kyokoさんの手紙いいですね!文字の雰囲気といい「キリンの広告ちぎって」のきのこのセンスといい・・・nice!(^^)v
by sasasimakai-taro (2005-09-05 20:57) 

kyoko

*たろうさん ありがとうございます。  たろうさんのブログ、おいしそうな物いっぱいですね。 どうぞ宜しく!
by kyoko (2005-09-05 22:00) 

narratage_19800423-20050903-

aloeDogさんのところから飛んできましたぁ。
kyokoさんの絵手紙、味があってステキ。
アインシュタインの本、私もチャレンジしてみよっと。
どの言葉が、よかったです?
by narratage_19800423-20050903- (2005-09-05 22:58) 

kyoko

*Narratageさん 有り難うございます!
可愛いアイコンですね。 アインシュウタインの言葉、実は・・・
結構気にいたのあるのですが、ちょっとUPしずらい言葉でして!
(言いにくいからいいません。意味深? アハハ・・・。) 今後とも宜しく!
by kyoko (2005-09-06 06:22) 

sera

Einsteinの言葉ですか、、、
トド!食べられるんですか、、、勇気が要る!
by sera (2005-09-06 09:28) 

kyoko

*seraさん 有り難うございます! トドだと知らなかったら旨いなんて
言うかも?
by kyoko (2005-09-06 12:54) 

凍頂のり茶

2000ナイスぽち! 素敵な巡り合わせでした。
そうですか、記念の数字の時はお祝いするのですね。果てしのない数字ですが、何かの時に・・・勉強になりました。
アインシュタインの言葉、心に響きます。
by 凍頂のり茶 (2005-09-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名刺疑問・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。