SSブログ

夏の定番 [写真]

夏と言えば・・・青い空・・・そして

やっぱり、花なら・・・ひまわり!  そして オマケの

朝一番で例のペーパードライバー教習を一時限(50分) 受けてきました。

さすがプロだけあって、教え方上手かったです。 納得!

もっとと思ったのですが、夏休みで学生さんが多くて難しく、次は土曜日に予約。

交通の教則を買ってきました。 冷汗かかないようにしっかりと!


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 21

おかえりなさい!
教習って緊張して汗かきませんでしたか?
土曜日も頑張ってね!
まだ青いまつぼっくり 松の香りがしてきそう。
by (2005-08-18 11:15) 

kyoko

*すずめさん ただいま! 温厚そうで、とにかくリラックスさせてくださる方で
緊張をといてくれました。 だから土曜も楽しみです。 プロだなあ!
今頭に詰め込んでいます! 
by kyoko (2005-08-18 11:40) 

ひまわりって見てると微笑んじゃいますよね。
青いまつぼっくりだったんですね。
止まってるちょうちょ(がじゃないですよね)に目がいってわからなかった。
車は乗ってるとなれるモノだから、大丈夫ですよ。
仮免も最後の検定も何度も落ちたけど(緊張症なのでテストに弱い)
もう10年以上無事故で乗ってます。
頑張ってね。
by (2005-08-18 12:15) 

Baldhead1010

青い空にも秋の筋雲が・・。
でもひまわりを見ると、少し汗ばんできますね。
車はまず慣れですから・・慣れすぎて天狗になってはいけませんけどね。
by Baldhead1010 (2005-08-18 13:31) 

kyoko

*魔女さん ありがとうございます! たくさん乗って慣れるしかないですね。
土曜は3時限乗れることになりました。 きっちり基本勉強します。

*Baldhead1010さん 本当に面白い雲だと思ったのですが、
秋の筋雲なんですか。 秋は綺麗な所いっぱいでドライブはいいでしょうが
脇見に運転に注意ですね!
by kyoko (2005-08-18 14:30) 

kyoko

*emilyさん ナイスありがとうございます!
by kyoko (2005-08-18 15:52) 

向日葵はまだしっかり咲いていますね。きれいな青空。
この蝶も綺麗な蝶、何て名かしら。
by (2005-08-18 18:35) 

yukie-koumeipipi

kyokoさん、こんばんわ~!
青い空きれいですね!小学校最後の夏休みに、青空撮ろうかな~?
ひまわり・・・・今年蒔いてないな~やっぱ見たかったかも(^-^;)
蝶、きれいです!こんな蝶探してみようかな(笑)
by yukie-koumeipipi (2005-08-18 19:48) 

いんや~、素敵なひまわり!
今年はほとんど見てないので、夏を満喫しました。
私もペーパードライバーです。
なんとかしなくちゃいけませんね。標識忘れてるかも(かなり弱気(汗)
by (2005-08-18 22:22) 

0860

青空にひまわりが鮮やかですねえ

今講習受けたら、だいぶ注意されてしまいそうです(笑)
by 0860 (2005-08-18 22:39) 

青空にひまわりの黄色はやっぱり映えますね。
by (2005-08-18 23:30) 

夏の定番 ビールは?ないんですか
教習で汗をかいた後はなお更美味しいかも
by (2005-08-19 00:49) 

ひまわりってよいですね〜!夏らしくてとてもきれいです。
私もペーパー歴長いですが、車乗れたらきっと生活変わりますよね!
頑張って下さいね〜!
by (2005-08-19 11:39) 

マリーロビンソン

お疲れ様です~♪楽しかったですか?
>さすがプロだけあって、教え方上手かったです。
ってことは飲み込みが早いkyokoさんだから言えるんですよ~!
マリー上手に教えてもらっても結構しかられましたから(^_^;)
by マリーロビンソン (2005-08-19 16:30) 

aloeDog

入道雲が、分散すると、1枚目のような、
不思議な雲になりますよね~。
ひまわり、あたしも撮りました。ハリネズミカメラで・・・。
by aloeDog (2005-08-19 19:41) 

kyoko

*mimimomoさん まだひまわりには、元気で咲いていて欲しいですね!
紅シジミ蝶だと思います! シジミ蝶もあまり見かけなくなりましたが。

*もぐさん 夏休みももうちょっと、たくさん遊んで9月からは、張り切ってね!

*ららんさん 毎日どきどき・・・。 今日は3時限ですから。
力入れすぎずしっかりやります!

*0860さん 青空にひまわりは元気が出ます。 でも青空にピンクのコスモスもいいですね! もう咲いていました!

*tanaka-ma3さん 青空ってみんな綺麗にみせてくれるのでしょうか!
ひょっとして私の笑顔も合うかなあ?
by kyoko (2005-08-20 06:32) 

kyoko

*のびさん ビールネタばかりでは、大酒飲みかと疑われてしまいますので。
もちろんウワバミみたい迄いけば、それはそれでいいのですが。 ハイ!

*qoooさん!もそうなんですか! 今更と思っていたのですが、今回は頑張ってみようかと思っています。 普段は歩きと自転車です。 歩くのもとっても好きなんです。 

*マリーロビンソンさん 楽しかったんです。 大人になったら、そうドキドキする事ってないですものね! ドキドキ楽しんできます。 もちろん慎重にね!

*aloeDogさんのハリネズミカメラ・・・あれにちょっと刺激されて買いたくなってしまったのですが。 もうフイルムには戻れないなあ! 
aloeDogさんの記事で楽しませていただきます!
by kyoko (2005-08-20 07:01) 

ひまわりに青い空って気持ちいいなぁ。
by (2005-08-20 09:08) 

kyoko

*白薔薇さん お元気なんですよね! お元気だといいなあ!

*あくえるどあるぼるさん これは、結構 気に入っています!
だって本当に元気がいいひまわりなんですもん!
by kyoko (2005-08-20 11:03) 

夏らしい空ですね。ヒゲが生えたような雲が可愛らしいです。
虫は苦手なんで逃げます・・・(笑)
by (2005-08-22 19:47) 

kyoko

*カイトさん ヒゲですかぁ~! そう言えばそうも見えますね!
虫が苦手とは・・・ちょっと信じがたいのですが・・・!
by kyoko (2005-08-22 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出せない絵手紙・・・。糸とんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。