SSブログ

ぐちゃ・・・? [墨遊び]

その2 ②.jpg


なんだか・・・今日はぐちゃぐちゃ?・・・な日だったような。

↑こんな日?


でも、待ちに待っていたお仕事の依頼も本日無事に来て 

ま! いい日だ!・・・とか 思っている私。

依頼が来る日はとっくに過ぎているから・・・飽きられちゃったかしら? と

思っていたので、嬉し~い♪

こんな感じで、お正月も過ぎて・・・日常の生活になっていくんだわね。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2010年 初作品 [墨遊び]

その1.jpg


墨汁で墨遊び・・・と言うか・・・遊び兼作品試作です。


その1 ②.jpg


見る向きによっても印象が違います。


その1 ③.jpg


私の場合・・・その辺の紙にちょこっと書いたものの方が良くって

作品を作ろうと必死になっても、それ以上のものは書けなかったり・・・。


遊びの域を全然でないところが・・・やっぱり努力が足りない私流?


11月に7人位での作品展示を考えていて

無料で展示してくれるカフェを探しているところです。

何だか急に目標が出来てウキウキしちゃっていま~す♪




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2008年12月31日 [墨遊び]

h20.jpg

今年もあと一日・・・。
ブログにお出でいただいた皆様 本当に有り難うございました!
たっくさんの応援をいただき、感謝申し上げます!

来年はどんな年になるのでしょうか?

世の中が平穏でありますように、
そして笑い声がたっくさん響き渡りますように願っております!


h20.12.jpg

私は、自分の表現をたっくさんしたいと思います。
そして、ブログ更新もしっかりしたいわぁ!
どうぞ、どうぞ よろしくお願い致します。



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [墨遊び]

蝶 1.jpg

凄く飽きっぽい私です。 
ガッと何かをやってもその後が続かない・・・形にしたいのに出来ないのは飽きっぽい性格の為?

仕事で何かをする時はガゼン燃えちゃうのに。
先日いただいた、年賀状のお仕事も今日は納品して、ホッとしている私・・・でもまだまだ欲しいなあ・・・お仕事!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

金魚好き [墨遊び]

kinn 2.jpg

東京はまだ梅雨明けしていませんが、本当に暑いです。
金魚好きな私は、昨夜消しゴムをカッターで彫って
こんなチビ金魚を作って泳がせていました。

私もスイスイ泳ぎたいなあ・・・・。

kinn 1.jpg
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

菊に見える? [墨遊び]

字を書いていたんだけれど、何か上手くいかないから、ダンボールを丸めて墨を付けパタパタと紙を叩いていたら・・・・何かこの間見た菊みたいになってきた。 菊三輪だわ♪ 

明日はどんぐり拾いにでもいってみようかな?

布用の墨をトバシテ ちりめんでチクチク。 今度のお出かけには、これをきて出かけよう!

着ている物も墨だらけ、あっちもこっちも思い切り墨だらけにしてしまいました! 

さてと、綺麗にしなくちゃ! 

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

秋の夜長 [墨遊び]

100均で買ったハガキ大の額を二つ繋ぎ合わせて枕もとにおいて、みました♪ ちょっと東京を離れて秋を満喫・・・。 でも、やっぱり帰ってくるとホッとして、墨遊びをはじめた私です。

とりあえず今日はお休みなさい! 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

墨遊び・・・ゴミとアートの狭間で [墨遊び]

何だか わけもなく、遊んでいると・・・果たしてこれは、どうなるのか? 

ゴミ箱に入れるか、ちょっと取って置くのか? 

 

ただの遊びのハズが、図々しくもアートなんて言って、ここにこうして出しているので御座います。                  ハイ、ゴメン遊ばせ! 


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ここは何処? [墨遊び]

またまた、墨遊びです。 どんどん墨をくっつけていたら、なにやら景色のように見えてきました♪ さて、どこかしら?

こんな字も書いてみました。 「華」という字です。 


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

無題  [墨遊び]

消しゴムに墨をつけて、遊ぶ・・・・。 

今日は小学校での同級生の個展に表参道までおでかけ。 

素晴らしい作品の数々にうっとり。 いい日になった♪ 

 

 


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。