SSブログ
しおり ブログトップ

やりたい事は・・・! [しおり]

今日はアインシュタインでなくワタシの今。

今日申し込んできたものがあります。 

それは、boxのなかに自分で作った作品をいれて、その作品(商品)を売ると言うもの。

そこのBOXは、人気があって順番待ちだそうです。 一年は待たないとの事でした。

例えば、↓のしおり・・・値段をつけるとしたら100円? 自分の好きな値段をつけられるのです。

そんな事やってみたくて、さっそく申し込み。 ひょっとしてもしそこに空きが出たら何置きましょうか

ウチワや扇子に絵を描いたり・・・考えただけでワクワクしてしまいます。

ブロッコリーが作りたくて買ってきたのですが・・・。 難しいなあ。 明日は、これで何のおかずに?


nice!(29)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

赤い長靴! [しおり]

長靴なんて最近は履くこともなく、長靴自体家にはありません。 でもたま~に履きたくなります。

水溜りでぴちゃぴちゃ遊ぶのは気持ち良さそう! 子ども靴売り場では、何か惹かれますね!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

しおり [しおり]

新聞紙を薄い木に貼ったものです。 これから仕事に行ってきます。 ホームページ作りたいので、電車の中では、いつも本を。 自作のしおりはさんでいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート
しおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。