SSブログ

後悔したくないから! [絵日記]

後悔なんかしたくない! そう思って生きているし、凄い後悔は、ありません。(イエやっぱりありますねえ!)

ぶっかけ じゃなくて、しっぽくうどん にすればよかったかなあ!(昼、讃岐うどん屋さんでの事)。 コーヒーじゃなくて、紅茶にしとけば良かったかしら? そんな時、チョビットの後悔、後悔!時には、そんな言葉も書いてしまいたくなる、それが私!    


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

何背負ってる? [絵日記]

陶器で出来た亀の置物! この亀 私にはそんな事言っているように見えたのですが、果たして何て言っているのでしょう。 ただグウタラなだけかも? 今日は、寒いからすき焼きにしよう!私は、グウタラ言っている暇なく 買出しに!もちろん背負うのは、葱ですよ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

食べるの大好き! [絵日記]

食べている時ってとても幸せ、本当にハッピー! 自然とにこにこ顔になってしまいます。 ニンマリですね! ほうれん草を食べるポパイのように、元気もりもりになるんです。 

ちょっとぐらい悲しくても、泣きやんでしまうぐらい!

今が幸せだから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

勝負! [絵日記]

いい事が団子状態!それとも雪だるま式!

第2回目kyoko作品展を やらせていただけることになりました。

今度は、絵手紙ではなく、このブログでも皆さんに見ていただいた新聞紙の

貼り絵です。 まだ発表するには、早すぎるかもしれませんが、今のやる気を

維持するために、ご報告いたします。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

人って! [絵日記]

話さなければわからない! 話してもわからない! 話さなくてもわかってほしい!

話さなくてもわかる! 面白くなってきた私模様!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

なんとなく! [絵日記]

なんとなく好きなもの、マッチと名刺! マッチも名刺も デザインが綺麗で見ているだけで楽しいです! きのうは銀座でランチと夜のお食事、同じお店に行きました。 そこには系列とかで何枚ものレストランの名刺があって、見ているだけで楽しくなってしまいました。私も素敵な名刺作ろう!

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ししゃもにビール! [絵日記]

実は、昨日書いたものなのですが、夜にUP出来なくて今になってしまいました。

夜9時になると繋がらない事がほとんど!・・・・ちょっと悔しい!

絵手紙のhanaさんのブログにハタハタのことが、書いてあり近くのスーパーには、売ってないので

夜出かけついでにハタハタ探しに別のスーパーに!ところが残念!シシャモの佃煮になってしま

いました! それで日本酒でなくて麒麟ビールに!きりんさんの回し者です!ハイ!

きりんさん ビールたくさんありがとう! 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

石に絵! [絵日記]

展示後はじめて友達とディアスープさんに行って来ました!

ノートにコメント書いてくださった方有り難うございます!

プロフィールも案内も書いていなくて さびしいか!(私が書かなかっただけですが)と思ったので

ノートの重石に?こんなの(右)一個置いておきました! 後、イカのハガキも置いてきました!

そして、せっかく今月いっぱい使って言いといってくださったので 最後の一週間は

少し展示変えようと思っています! さてさて楽しくなってきました!

最近特に人との繋がりの面白さに!!・・・だから私も繋げていきたいんです! 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

私の事  [絵日記]

私・・絵手紙書き出してもう10年以上たちます。 性格が飽きっぽくて続いたものが、ないんです。

そんな私が、初めて続いているのが絵手紙! 最初半年カルチャーで、やって

その後やめてしまいました! でもまたやりたいと思い 家から歩いていける所に出来た

カルチャーで再度やり始め、それから今までずっと続いています。 これが楽しくて嬉しくて

今も続いているんです。 一ヶ月に2回、その時間は私にとってかけがえのない大切な時間です。

もちろんめったな事では休みません!

 美味しいイチゴですよ! どうぞ! (薄いぺらぺらの木に描きました)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

私の事 1 [絵日記]

私の事・・・ブログを始めて約一ヶ月!イロイロ動き出した感じです!

今まで見ず知らずだった方から、ブログを通してメッセージ頂いたり。 パソコンにとにかく毎日楽し

んで触れるようになったことも、凄い変化です! 

めぐみさんのブログを見て、これがブログというものなんだと初めてわかった私。

HPがなかなか上手くいかなくてアァ・・・・!と思っていた時でした。

yamaもtoさんはじめ 今まで知らなかった方からnice!やメッセ-ジいただいて本当に嬉く

ちょっぴり自信ついたのです。      明日へつづき・・・・・ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。