SSブログ

夢をみるのが 楽しい♪ [写真]

A.jpg

最近 夜・・・夢をみるのを楽しみにしている♪

もちろん好きな夢が見られるわけじゃないけれど・・・なかなか会えない人に会えたり、時に予想もしない

展開になったり、本当に面白いなぁ・・・と思っている!

昨夜も面白い夢をみた。 これはテレビでみたこととか、ラジオで聞いた話とか・・・で

あんな夢をみたんだろうな・・・と思うけれど。


昔はよく怖い夢をみることが多かったけれど・・・今は面白い夢をみて、楽しんでいる!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

さちな

墨遊びの作品を見てこのブログにたどりつきました。
Kyokoさんの作品は、どれもとても素敵だなあと思いました。最近ブログがアップされてないようなのですが、今も制作してらっしゃいますか?
私事ですが、墨遊び、一貫張り、消しゴムはんこなど、興味の対象が似ているので、とても気になり、コメントさせて頂きました。
これからも素敵な作品を作り続けて下さいね。
by さちな (2016-03-16 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつも・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。