SSブログ

新宿御苑にて 春になりました♪ [写真]

御苑.jpg

梅も桜も白水仙もマンサクも・・・色々咲いています♪

               暖かな日差しの中・・・お昼を食べて・・・芝生でお昼寝して・・・。

                                    芝生でゴロゴロ出来るのが御苑のいいところです♪


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

kyoko

*ご訪問有難うございます♪
by kyoko (2015-03-26 20:57) 

ROCk

初めまして、こんにちわ。暑中見舞いを作ろうと思い金魚の画像を探していたらここのサイトに辿りつきました。紺色の水草に赤色の金魚が生える画像がとても素敵で、ひとめぼれしてしまいました。ぜひ今年の暑中見舞いに使いたいのですが、、、。使用することをお許し頂けないでしょうか?急にこのような粗文で申し訳ございません。
by ROCk (2015-06-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。