SSブログ

これから・・・花入れを作る♪ [一閑張り]

花入れ.jpg

ご注文をいただいた「花入れ」 ・・・どんなものを作りましょう♪

                  このままのカゴでも いいかも・・・ですねぇ!

                             ・・・そんなこと言われないように、しなくちゃいけませんねぇ!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ジル

あ、白い花ですね~^^
前の写真、私のノートPCだと水色気味に見えてました(汗)
かわいらしい野の花。かごに入れると飾るきれいさが出て素敵ですね(うまく言えてませんが)。
この草花、仙台市の野草園にも生えているのを見たことがある気がするなあ。

by ジル (2014-11-20 01:04) 

kyoko

*ジルさん 分かりました! 多分・・・シャクチリソバ・・・とうい名前らしいです♪
 なにげに知っている方がいるかと思って書いた記事に
 ジルさんがコメントくださったので、色々調べてみたら・・・ジルさんのお陰です
 有難うございました。
by kyoko (2014-11-20 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。