SSブログ

いい一日でありますように♪ [一閑張り]

今日もコツコツと・・・。.jpg

ここのところ、夜になるとちょっとは涼しくて 安心していたのに・・・。

今日からどうやら暑さがぶり返してくるらしい!

朝からいい天気で、セミも鳴いていて・・・夏そのものという感じ。


大切な友達が遠くにお引越し・・・寂しいけれどね♪

どんなバックをプレゼントしようかな?!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
いい日旅立ちという言葉を思い出しました。
by mimimomo (2013-08-08 11:14) 

kou-ohana

我が家の地域も夜は涼しくてエアコンなしでも十分
でも朝起きても空は夏のあ空!っていうより
常にどんよりとしています
だから湿っぽいね・・・その中、セミの声がうるさい

お元気そうでよかったです
長いこと見なかったのでどうしたのかなって・・・
by kou-ohana (2013-08-09 09:18) 

草履職人

京子さん一閑張り頑張ってますねぇ。ドンドン上手になってステキです。
by 草履職人 (2013-08-10 09:35) 

kyoko

*またまた・・・サボってばかりで ごめんなさい!
 ナイス・応援コメント本当に有難うございます♪ 
by kyoko (2013-08-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。