SSブログ

薔薇 [消しゴムはんこ]

薔薇1.jpg

ご無沙汰いたしております。

試行錯誤を繰り返して・・・ちょっとづつ進んでおります。 

そんなにはね♪ 一足飛びにはいかなくて・・・。

久しぶりに消しゴムはんこを作ってみました。

こんどの黒いバックに赤い薔薇の消しゴムはんこを押そうと思って!

これは、赤い染和紙に黒い薔薇でしたが、実際は黒いバックに赤い薔薇を押すつもりです。


今日は茶筒作品を製作中で、速乾性の糊を買いにハンズに行ってきます。

何とか今日中にウサギの茶筒作品を完成させたいところです。

今月の30日は十五夜お月様なんです。 それも満月♪

それに合わせてのものを作りま~す!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
黒薔薇~ 妖しい美しさですね^^
黒バラは恋の花~♪
次々に色々の作品が出来上がりますね~
アイディアが沸々と湧いてくるのでは?(^-^
by mimimomo (2012-09-02 19:13) 

kyoko

*ご訪問・ナイスの応援有難うございます。
 このところ良い感じに行っているので・・・作品作りが追いつかづ
 慌てている私です。
 なかなか訪問できずごめんなさい。 

*mimimomoさん
 薔薇って憧れの花なのですかね~♪
 みんな好きなお花ですよね! 確かに・・・恋の花~♪
 私は今仕事に恋しています~♪
 いつもコメント有難うございま~す!
by kyoko (2012-09-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花器としても?!十五夜に寄せて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。