SSブログ

やっと出来た 大物入れ [一閑張り]

市場カゴ ①A.jpg

これは、市場カゴと呼ばれているものに一閑張りをしたものです。

書塾に行くときに水入れとか、大きな筆とか、大きい紙もそのままボンボンいれて持ち運び出来る大きさです!

最初のデザインとは全然違ったものになりましたがそれもご愛嬌♪

裏と表の紙は違う紙をはったから、色の出方も違っています。

市場カゴ ①B.jpg

次はどんなものにしようかなあ・・・!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

COLE

女性がいいナって思う瞬間
かばんのコーディネートのとき
おじさんには仕事かばんかバックパックかぐらいの選択しかないから
つまらんものです
このかばん、とても味わいがあります!
by COLE (2012-08-04 17:02) 

reorio

シックな色合いが大人な感じですね(#⌒0⌒#)
ワンポイントの金色がニクイ。
お出かけの行きは表、帰りは裏、色々と楽しめそうだ^^
by reorio (2012-08-05 04:01) 

kyoko

*ご訪問有難うございます♪
 ゾクゾクと作品をアップしたいのですが・・・ゾクゾクとは出来なくて・・・。

*COLEさん コメント有難うございます!
 イメージが湧かなくて何回も紙を貼ってみてのやっとの完成でしたので
 それだけでホットしています。
 お褒めいただいて有難うございます♪

*reorioさん コメント有難うございます♪
 金をいれるとどんなものでも・・・それなりにいい感じになることを
 見つけてしまいました! 
 金だのみです! うふふ・・・。
 早速今度のお出かけに使いたいと思います。
 
by kyoko (2012-08-05 14:31) 

mimimomo

こんにちは^^
表裏《どちらがどちらか知らないけれど^^》
凄く素敵な色合いですね~
by mimimomo (2012-08-06 15:35) 

TSUYO

一閑張り、色んな形で作られてるんですね。
「染め和紙日記」のサブブログにnice!ありがとうございました。
革で取っ手がついてるところがカッコいいです。

HPも拝見。
これからも、いろいろ作品拝見させてください。


by TSUYO (2012-08-06 17:09) 

kyoko

*mimimomoさん どちらも表といえば表ですけどね!
 やっと持って歩けるものが出来ました。
 ブログの写真を見て金具の位置が・・・と気がついたのですが
 あんまり細かいことは気にせず持ち歩きたいと思います。
 いつも応援有難うございます♪

*TSUYOさん コメント有難うございます。
 素敵な染和紙・・・憧れています。
 今一閑張りに使う和紙を探していてブログ発見しました。
 また拝見させていただきます♪ 
by kyoko (2012-08-10 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。