SSブログ

真赤なコートが♪ [布に描く]

真赤なコートが.jpg

つい四日前まで・・・真赤だったコート

長年着ていたので色褪せてしまったのです

思い切って黒の染料で染めてみました

マダラの紫?のような・・・感じになりました

綿を染めるものだったので裏地や糸など、綿以外のところは染まることなく赤!

紙皿に絵の具を付けてペタペタと遊んでいたら・・・

とんでもない模様になってしまったからね!

ボタンを付け替えたら・・・何だかいい感じに・・・うふふ・・・♪

今年はパステルカラーが流行だそうですが、私の春はこんな感じで始まりま~す
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
素敵!とっても素敵!
この世にhと津しかないダークな赤紫。
宝石をちりばめたような模様もセンスあるわ~
by mimimomo (2012-04-01 19:58) 

kyoko

*mimimomoさ~ん♪
 まぁ・・・そんなにお褒めいただいて…とっても嬉しいです。
 
 今日ボタンを買いに行くときに着ていったんですよ!
 変なの着ている・・・って・・・見られているかも・・・と思いながらね!
by kyoko (2012-04-01 20:52) 

mimimomo

再び~
一つがなんだか妙な変換・・・(__;
ゴメンナサイマセ
by mimimomo (2012-04-02 17:51) 

kyoko

*mimimomoさん! 私もよくやるんですよ~! 読むほうも頭の体操になります              ねぇ!・・・ふふ。
by kyoko (2012-04-07 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。