SSブログ

紙皿でオシャレ? [ウェア・デザイン]

紙皿と線2.jpg

先日の講座で・・・こんな感じに・・・と。 

紙皿に金の絵の具と銀の絵の具を付けて、ペタッと押し付けただけ。

後は細い線を適当に引っ張った?みたいな 私らしいアバウトなやり方をみていただいてから始めました!


みなさん・・・こんな感じでいいの・・・?ということで 楽しんでペタペタしていただきました。

どの講座でも一番楽しんでいるのはこの私なんです!


明日は新たなやり方でのペタペタ模様を考える時間にしよっと♪ 
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
感性豊かな方のアイディアは、、、優れもの~~~
素敵ですね~ どんどん人生が楽しくなっていく、そうでしょうね~
by mimimomo (2011-10-11 21:10) 

katakiyo

写真を撮るときも楽しんで撮れれば嬉しいのですが、羨ましいですよ。
by katakiyo (2011-10-16 06:47) 

COLE

面白いですねぇ
by COLE (2011-10-16 13:07) 

kyoko

*みなさま ご訪問ありがとうございます。
 ナイス・コメント本当に励みになります。
 でも、最近なかなかブログの時間が作れなくて・・・。
 ゆっくりペースですがよろしくお願いいたします。

*mimimomoさん いつもありがとうございます。
 本当に毎日楽しいです。 もっと努力をすればもっと人生開けてくるのに・・・
 怠け者の自分を反省!

*katakiyoさん なんでも楽しんでやれるといいですねぇ。
 苦手だと思っていることも楽しんでやりたいですが・・・
 少しづつ楽しみ方がうまくなっているようです♪

*COLEさん コメント有難うございます♪ 励みになりま~す!
 
by kyoko (2011-10-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チクチクに嵌りました秋・秋・秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。