SSブログ

着物デビュー [墨遊び]

平筆で2.jpg

先日仕事着・・・サムエから・・・着物に

              今夜は二回目ですが・・・まだ帯の結び方が

                          今日はしっかり教えていただいて参ります

                                     着物だと、背筋をピン伸ばすので、気持いいで~す

    


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
和服は確かに背筋がしゃんとしますね~
逆にしゃんとしていないと、何となく周りから見ていてもだらしないですものね。
by mimimomo (2011-07-02 17:49) 

西尾征紀

着物デビュー、良かったですね。
さらにwakuwakuの世界が広がりますね。
by 西尾征紀 (2011-07-03 05:25) 

kyoko

*ご訪問いただきありがとうございます♪

*mimimomoさま
 恥ずかしながら、着て五時間もたつとあちこちグズグズになって
 まだまだだなぁ・・・と。
 だらしなくならないように、次回はもっと綺麗に着ようという気になります!

*西尾征紀さま
 ハイ! なんとか前に進んでいるようです。
 まだ出来ないことも多いい私ですが・・・それでも色々な方とお会いするお仕事は
 楽しいものです♪
 応援ありがとうございます!
 
by kyoko (2011-07-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書芸塾 屋外教室金魚好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。