SSブログ

働くこと [お座敷係り]

茶碗.jpg

このお茶碗は高校時代のYちゃんが作ったもの。

そして、昨夜私が絵付けをしました。

そのうちYちゃんに渡して、焼いていただいたら出来上がりです♪

茶碗 上から.jpg

さて・・・どんな仕上がりになるのでしょうか?

とっても楽しみ。


*先月から探していたんです! 週2日くらいから出来るパートを。

自分の働きたい時間だけ働くっていうのは無理かしら?・・・と思っていたのです。

またダメかしら?・・・ちょっと弱気になっている時の3月10日の面接ですぐに決まりました。

今日の夕方からその仕事は始まります。 エッと、足袋とTシャツとスリッパと・・・。

髪が中途半端の長さだったので「アップにして、丸めて・・・」と言われたのですが

「切ります!」・・・と即座にお返事。 私の今の髪型は・・・ショートです。

戦力には当分ならないでしょうが・・・頑張ってきます!










nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

aZU

素敵なモダンアートのさくいんですね。
すばらいい!
by aZU (2011-03-18 23:33) 

旅爺さん

素敵な茶碗ですが色よく焼き上がると良いですね。
お仕事頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2011-03-19 13:06) 

kyoko

*ご訪問そして・ナイス・コメント 有難うございます♪
 友達となかなか会えないので・・・お茶碗の出来はいつになりますか。
 模様をずっと考えていたのですが・・・今の私の想いでしょうか。
by kyoko (2011-03-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願いMさんからの絵手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。