SSブログ

墨流し [墨遊び]

灯り ②.jpg

今・・・嵌まっているのが、この墨流しと言うもの。

毎日毎日こんな事をしていましたが、それを何か形にするというのは
難しくて・・・絵手紙にしていました。

でも、ヒラメキ?・・・で、1つ形にする事が出来ました。
11月カフェ・バーでの展示作品に・・・なるかしら?

コップに紙を巻いただけなんですが、模様によっては面白いものが出来そうな予感です♪

灯り ①.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしい作品になると思いますよ。
下の写真のコースター風のも、コースターとして使えそうです。
by mimimomo (2010-05-30 08:28) 

kyoko

*mimimomoさん・・・・いつも本当に有り難うございます。
 応援していただいて嬉しいです♪
 ちょっとした”キッカケ”がつかめると気持も楽になりますね。

 mimimomoさんが褒めてくださったので、コースターの大きさに
 契って・・・これも作品にしてみますね!
 弾みをつけて頑張りたいと思います!

*阿呆市さん
 ナイス・・・アリガトウ♪ ございます!
 
by kyoko (2010-05-30 09:37) 

Roseblanche

私も、素晴らしいと思います♪
これ、いいんじゃないかしら…どんどん作ってみて下さいな。
by Roseblanche (2010-05-30 21:10) 

kyoko

*Roseblancheさん 嬉しい応援メッセージをいつもアリガトウございます。
 実はそちらのブログにいけなくなってしまってゴメンなさい!
 もい1度行き方を教えてくださいませ~ぇ!
by kyoko (2010-05-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。