SSブログ

2010年 初作品 [墨遊び]

その1.jpg


墨汁で墨遊び・・・と言うか・・・遊び兼作品試作です。


その1 ②.jpg


見る向きによっても印象が違います。


その1 ③.jpg


私の場合・・・その辺の紙にちょこっと書いたものの方が良くって

作品を作ろうと必死になっても、それ以上のものは書けなかったり・・・。


遊びの域を全然でないところが・・・やっぱり努力が足りない私流?


11月に7人位での作品展示を考えていて

無料で展示してくれるカフェを探しているところです。

何だか急に目標が出来てウキウキしちゃっていま~す♪




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
素敵な墨絵ですえん~さりげないところが素敵。
目標が出来て一年張りがありますね・・・
頑張ってください。
by mimimomo (2010-01-18 10:28) 

kanon

カフェでの展示!楽しそう♪
いいお店が見つかるといいですね。^^
by kanon (2010-01-24 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。