SSブログ

ラン・ラン・ラ~ン♪ [絵日記]

グルッ .jpg

ここのところ暖かくて 冬らしくない日々が続いていた東京!

今日は冷たい雨がふり、あ~さぶい~・・・!


そんな今日・・・私の年賀状がとっても嬉しかったと言われて

気持がほっかほかになりました~。

誰かひとりでも喜んでくれる方がいると言うのは幸せだわ~!


マッチ箱の手紙!.jpg

そして、春になったらカルチャーの1回講座で、このマッチ箱の絵手紙を

やっていただける事になって、嬉しい~な♪

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

西尾征紀

すばらしい一年のスタートみたいですね。
日常の歓びが
ラン・ラン・ラ~ン♪と伝わってきます。


by 西尾征紀 (2010-01-13 07:20) 

Roseblanche

最初の文字は何でしょう?
墨の色の美しさに、うっとりです。
勢いもあるし。(私、書道を始めたくて…夫が先生ですが。)

マッチ箱絵手紙講座、おめでとうございます。
kyokoさんからまた、笑顔の連鎖が生まれていくんですね。
by Roseblanche (2010-01-13 12:00) 

mimimomo

こんにちは^^
あまり寒いと、最初の一枚のような絵が・・・狐の尻尾の襟巻きに見えてくるわたくし!
一人の方からお褒めの言葉が到着と言うことはいろんな方が思っていらっしゃるのですよね~ 世の中口に出して言わない人のほうが多いから~

マッチ箱の絵手紙?!(@@  すばらしわ~ それこそ頂いたらとっても嬉しいですね。
絵が描けたらなぁ~ってつい思ってしまいます。
by mimimomo (2010-01-13 14:01) 

kanon

嬉しい気持ちがビシバシ出てますね。私まで嬉しい。
マッチ箱の絵手紙はとっても素敵です。
東京に住んでいたら習いに行くのになあ。^^


by kanon (2010-01-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぞろ目2010年 初作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。